記事掲載のお知らせ〜人事マネジメント8月号〜

 皆様にお知らせ申し上げますが、人事マネジメント8月号に拙稿記事が掲載されます。

 お陰様にて当社はその後繁忙気味で、私も仕事に追われ、もろもろの記事アップが遅れがちとなり、日頃ホームページを お訪ねいただいている皆様には恐縮いたしております。
 そんな折り、 人事マネジメント様からのメイン記事のご依頼をいただきました。よい機会と思い、喜んでお引き受けさせて頂き執筆に着手しました。
 以下の仮題で、掲載を予定しております(8月25日刊行予定)。
 人材評価に関し、日頃セミナー等で私が訴えているナマの声がかなり表現できそうに思います。皆様のヒントになりましたら、幸甚に存じます。

【 仮題 】

 自社に適した人材評価の進め方

  ~ハンドメイドな制度設計・運用で全社員の強みを引き出そう~

論文3件アップ!

 

「育成型コンピテンシー面接

 の活用」

「人事考課の3つの目的」

「人事考課問答」

 

ダウンロードはコンサルティング&研修メニューからどうぞ!

お問合せについて

公開セミナーの内容やコンサルティング、研修等に関するお問合せは、誠に恐縮でございますが、当社代表電話では対応いたしかねます。

お手数ですが、以下のお問合せフォームにご記入ください。

または当社宛てにメールをご送信ください。

なお、ご返答に多少時間がかかる場合がございますが、ご了承のほどお願いいたします。